HISA-blog

MENU



SHARE

新しい看板

2

先日、書かせてもらったように
ラクガキ屋 ヒサのアトリエになったので
看板を新しくしました。
MHM_1120115221725-s.jpg

11月、12月のHISA展でも、皆さんをお迎えした
この謎のキャラクター。
土曜日、看板を作りながら、「何に見える?」って聞いたら
「コンセントの妖精?」と答えたお友達が・・(笑)

正解は、「歯ブラシ」です。

歯ブラシの妖精です(笑)

だいぶ前に描いて、気に入って残していた落書きです。
HISA展では、「光り 届く あたらしい朝」の1ページに
小さく描いてある歯ブラシと重ねて、去年の展示のキャラクターにしてみました。
やっぱ好きやなぁと思うので、これからのHISAマークにしようかな~と思って。

今までの看板。
ラクガキ屋のロゴ・・。
MHM_1120115221910-s.jpg

気に入っていて、変えるのは寂しいけれど。
寂しいという言葉では言い表せないくらい。。


でも、最後の最後にそらに、「・・中指は、お兄さんやで」。

!!!
ほんまや~~~ずっと気付かなかった~~~っっ



■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/
■ネットショップ rakugakiya-HISA's shop ヒサのポストカードのお店として再開しました。(ポストカードのUPがまだすべてではありません。ごめんなさい。1月中には完了の予定)
rakugakiya - HISA's shop http://rakugakiya.cart.fc2.com/



SHARE

-2 Comments

ぴあのうたい says..."No title"
コンセントの妖精~には、笑えました。
確かに見えます(*^^)v
2012.01.17 16:02 | URL | #- [edit]
HISA says...">ぴあのうたいさん"
確かに~ですよね~~
歯ブラシも
なんで歯ブラシ?と聞かれたらなんて答えようかな~(笑)って感じです。
ただ気に入ってしまって。
2012.01.18 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
