HISA-blog

MENU



SHARE

真っ白

0

みつ、わたしに時間を与えてくれて
ありがとう!

わたし、やっぱり
絵描いてるとき最高に幸せなんやわ~

描きながら
時めいたり、ばんざいしたり
涙ぐんだりしています(笑)

文句や、理由を並べている間は
なにも
生まれないよね。
絵を描いてると、なんにも
なくなる。
真っ白い紙を埋める作業のようで
真っ白になっていく
心の旅なんよね。


たくさんお待たせしてしまっている
絵のお仕事。

みなさん、待ってくださって本当にありがとう。

半歩でいいから進む
が、合い言葉でやってきて
今は
ゼロ歩が多々ある毎日やけど、

今しか描けないもの
今やから描けるもの
描かせてもらいます(^^)

ぽっかりと
みつがくれた静かな時間に感謝して
しばし、アップの時間でした。











SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
