HISA-blog

MENU



SHARE

5月福井で「HISA展」&春に向けて

2

今日、打ち合わせがあり

5月6月、ふくい工芸舎さんで
「HISA展」をさせてもらうことが決まりました!

日程は、5/17(木)~6/3(日)です。

ふくい工芸舎さんは、2年前に「ふたご展」をさせていただきました。
あれから移転され
福井市駅前通りの響きのホールのエコライフプラザ2Fになりました。

▽HP ふくい工芸舎
http://www.kougeisha.jp/

うれしいなぁ~~~~~、がんばろう。

4月には、詳細お知らせ予定です。
福井市内でのHISA単独のHISA展は、はじめてです。
満喫していただけるようがんばります。


バレンタイン、工芸舎の岡本さんから☆ふたご展以来、ゆっくりお話できて楽しかったなぁ。
(打ち合わせあるから片付けたんだけど、みつごんの威力で一瞬で散らかったアトリエ・・)
MHM_1120214153239-s.jpg

imoさんから、手作りのハンドクリーム~~~~、すでに愛用してます。うれしい・・。
かおりんから、ガーベラ♪さりげなく一輪って・・ほれてまうやろー
MHM_1120213081312-s.jpg

中学生のお友達から手作りクッキー&ブラックサンダー♪
ラクガキ屋お馴染み仲間の分も作って届けてくれた~~。君は、モテる。
mm-s_20120215002933.jpg

ありがとうございます~~~~!みなさん、素敵女子です。
わたしは「おばあさんになったら、絶対いい女になる」って、言われるんですけど
どういうことでしょうか?もう少し早くなりたい・・。

元気出てきた今日この頃。
1月は、「お母さん、冬眠したんかと思った。」って、そらに言われたくらい
おとなしくしてました(笑)
春に向けて
体も心も整えていかなね、と思ってます。
なにしろ、宮古市のみさちゃんと、仙台のお友達に会いに行く準備。
パステルお絵かき教室を小さな規模で
そして、みさちゃんやお友達の周りでご希望の方に、絵を描かせてもらってきたいと思ってます。
今まで「大切な人の絵」「家族の絵」をご注文いただいて描いてきたから
そういう部分で寄り添いになりたい。
必要なことも、現地にお聞きしながら準備しようと思います。
またお声かけしますね。




■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/
■ネットショップ rakugakiya-HISA's shop ヒサのポストカードのお店として再開しましたrakugakiya - HISA's shop http://rakugakiya.cart.fc2.com/




SHARE

-2 Comments

ぴあのうたい says..."No title"
よかったです~~~~(*^^)v
万歳~~~~
新しい道がどんどん開きますように(*^^)v
2012.02.15 15:46 | URL | #- [edit]
ヒサ says..."ぴあのうたいさん"
福井県にいて福井市での展示が少ないので、なかなかいつも遠くて観てもらえない方もたくさんいて、これからは福井市でも展示続けたいなと思ってます(^^)
2012.02.16 07:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
