HISA-blog

MENU

南部せんべいのご注文について

0

前の記事「再会 5月に宮古市、宮城に行きます」
少し文章、直しました。おせんべい注文の部分、分かりづらかったので(^。^;)
読み直していただけると、うれしいな。
おせんべい注文したい方は、ご連絡ください。
南部せんべい、とってもとってもおいしいですよ!
わたしの手作りのカタログと注文書ですが送りますので、
直接お店にFAXでご注文していただく形です。
詳しいことは、ご連絡いただければお伝えします(^^)

予定してる活動についても、またお知らせしますね。


今日、いつもお葉書のやり取りなんだけど、聞きたいこともあって
みさちゃんに電話しました。
あなたに逢えたのが不思議。
また逢えるのが夢のよう。実際逢えるよう元気でいましょうね!
そう言ってくださって、たくさん話して笑いました。

最後に「ひさこさん……あなた、、女学生みたいなかわいい声してるわねぇ」
と不思議そう。

え?顔に合わない!?年齢不詳?!「ぶりっこしてるんですぅ」

みさちゃんの笑い声が、
わたしの1日を最高に幸せにしてくれました。

20110502135015-s-s.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。