HISA-blog

MENU

詩集と小さな本

0

IMG_20120305_162245-s.jpg

去年、加賀でのHISA展で販売した詩集。
「かみさまとにんげん」「ありがとうとごめんね」
手作り限定で少しだったので
完売後にご予約があった方に、お届けさせてもらいたくて
小さな本工房さんにお願いして‘予約分だけ作っていただきました。

小さな本「ねぇおかあさん」は、個展後、増刷して何箇所かのお店に
置かせていただいています。
またそのことをブログでお知らせしなきゃと思っています。

ご予約の方は、この詩集と小さな本を
出産のお祝いにお友達にプレゼントしてくださいました。

そうしたら、そのお友達が、またお友達にプレゼントしたいということで
もう1度ご注文いただきました。

HISAさんへ
お母さんを経験した事のある女性の心を揺さぶる素敵な言葉を産み出してくれてありがとう
あたたかい母と子を描いてくれてありがとう

というメールとともにご注文をいただいて
とても感激しました。
本当にありがとうございました。

詩集を本棚に置いてもらいたい場所もあるし
今度5月の福井市ふくい工芸舎でのHISA展には、
もう1度、製本お願いして形にしたいと思っています。

「小さな本工房」さんは、島根のにじのゆめ工房さんが繋げてくれたご縁。
本という形に作品ができるようになって、喜びがぐっと深くなりました。
小さな本工房さん、いつもありがとうございます。

わたしは、東くんぺいさん、まどみちおさんが憧れの作家さんなんです。

程遠いなんて思っていたら
一歩も進めないから、少しづつ形にしていきたい。

本って、いいなぁ。


最近、毎日涙がでることばかり
心に響くことばかりが起こっていて、これは、いつも作品を楽しみにしていてくれたり、
ブログみてるよと言ってくれている人たちに
この場で伝えていかなくちゃ~と思うので、またUPします。

自分で自分の作品に言ってもらった感想を紹介するのは、本当は苦手なんですけど(・・これでも)
でも、自分に言ってもらった、そこではなく
どんな形ででも、心が繋がっていく様子はすばらしくて。
そばで起こるそういう出来事を、共有したい人たちはたくさんいるなぁと思っていつも、感想やいただいたメッセージお伝えしています。





■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/
■ネットショップ rakugakiya-HISA's shop ヒサのポストカードのお店として再開しましたrakugakiya - HISA's shop http://rakugakiya.cart.fc2.com/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。