HISA-blog

MENU



SHARE

相棒

0

MHM_1120316221958-s.jpg

東北での活動、皆さんへお声かけのお便り作り
お仕事や家のことの合間をぬってなので
ゆっくり少しづつだけど、準備してます。
完成しそうでしなくって、ごめんなさい。

そらが、手伝ってくれています。
今じゃ活動の相棒です。

背も追いつきそうで、顔もわたしに似てきて
髪型まで似てるので
最近、「ヒサさん」と「そらちゃん」がどっちがどっちか分からない現象が。

そらを見て「ヒサさん?」
わたしを見て「ユウさん?」
みつはを、見て「そらちゃん?!」という人も・・・・笑

混乱しますよね~たしかに。

岩手宮古市で再会するみさちゃん、
宮城で再会するお友達Mさん、そらの成長にびっくり!するだろうなぁ~~~

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
