HISA-blog

MENU

おせんべい屋さんへメッセージ(宮古市 石巻市雄勝町へ)

2

MHM_1120423222909-s.jpg

みさちゃんちのおせんべい注文してくれた方に、
お声かけしてメッセージを書いていただき、メッセージブックを作りました!
宮古市で、再会したときお渡しします。

食べていただいたことのある方でメッセージ書きたいという方は、
28日までこちら(アトリエ)にいますので
書きに来てくださるか、郵便で送ってください。

日が過ぎても、またあらためてメッセージだけ送りますので、
お願いします。(紙は、A5サイズ以下であれば、どんなものでもOKです)

おせんべいの注文も、ほしいな!という方は、ご連絡くださいね。

おせんべい、お友達とご注文してくれたimoさんが、
募金と活動に使ってください、と寄付を準備して送ってくださいました。
ありがとうございます。
大切なお金、そして想いのこもったお金です。

出発、もうすぐになりました。
ご協力いただいた皆さん、想いを寄せてくださって
本当に心強く準備ができました。

感謝しています。

宮古市、石巻市雄勝町でお逢いする皆さんに、
笑顔届けられますように。

帰ってきて皆さんに、笑顔で報告できますように。




SHARE

2 Comments

imo says...""
皆さんの笑顔

ひささんの笑顔

楽しみにしています

道中お気をつけて(^-^)v
2012.04.25 23:59 | URL | #- [edit]
HISA says...">imoさん"
ありがとうございます☆

お力になっていただいて、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
元気に行って来ます!
2012.04.27 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。