HISA-blog

MENU



SHARE

新しい息吹き

0

DSC_0156-s.jpg
DSC_0158-s.jpg
DSC_0160-s.jpg
DSC_0162-s.jpg
DSC_0176-s.jpg
DSC_0189-s.jpg
DSC_0168-s.jpg
DSC_0194-s.jpg
DSC_0205-s_20120509124548.jpg

今、個展の作品準備でアトリエ閉めながら作業しています。
合間に、東北でのことUPしはじめました。
でも、肝心な活動のことは、もう少し胸であたためてあとで書きます。
17日からのHISA展の用意がんばらなくちゃ。
宮古市と雄勝町でお描きする約束をしてきた絵もあるので。

というわけで、宮古市で自然とたくさん触れ合ってきたのでその写真を。

宮古市で、再会したみさちゃん、今回出逢った人、出来事を想いながら
歩いた森林で見つけた新しい息吹。

活動の2日間の間も逢う方は、花や木のことを話してくれました。
去年は、出なかった芽が、咲かなかった花が今年は咲きました、って。

みさちゃんも、震災乗り越えた窓辺のシクラメンやゼラニウムを見せてくれた。
今年はとくに寒さがきつくて、コタツで温めた・・って。
そのことは、出発前に届いたお葉書に書いてあって
すごく力をもらった。
実際、みさちゃんのお部屋の窓辺で
お花たちが町を見守るように咲いていました。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
