HISA-blog

MENU



SHARE

搬入へ行ってきます(HISA展2012 福井市)

2

h-s.jpg


今朝の切ない一句。
みっちゃんに ぶどうほじられ ふつうのパン

今日は、搬入です。
明日からのHISA展 お母さんの詩
「あなたに逢えた喜びを消すような悲しみはどこにもない」

ふくい工芸舎で開催です。場所は、響きのホールの斜め前エコライフプラザというビル二階です。

タイトルが長いため、新聞雑誌では、HISA展お母さんの詩という記載になってますσ(^_^;
わたしも、タイトル決めたとき、まずいかなとか、
長いタイトルの曲名がいくつか浮かんだりしました(笑)

でも、このタイトルじゃないとだめなんです。
いろんな方向から、それぞれの経験と重ねていただけるような空間に
したいです。

宮古市、石巻市雄勝町でいただいた震災の資料も、コーナーを作り
みなさんに見ていただく予定です。

搬入楽しみだな~

ふつうのパンになったぶどうパン食べて、元気にいってまいります。

額装した絵。きれいになって、成人式の着物着せる親の気分が少し分かるような。

平日お仕事帰りや、土日も・・ぜひお立ち寄りくださいね。
明日からです。




☆福井市でHISA展☆
▼HISA展詳細は、こちらをクリック▽
HISA展 お母さんの詩
「あなたに逢えた喜びを消すような 悲しみはどこにもない」
2012年5月17日(木)~6月3日(日)♪最終日に特別企画あり♪
10:00~18:00 定休日:火曜
ふくい工芸舎
 

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
