HISA-blog

MENU

ふくい工芸舎さんのブログに(福井市HISA展2012)

0

HISA展ご来場いただいた方
これからの方、足を運んでいただいて貴重なお時間をありがとうございます。
私は、子供が続いて風邪で、なかなか治らず会場に行けていません。
ごめんなさい。ゆっくり過ごしていただけるとうれしいです。

ご紹介。
いつも会場を見守っていてくださるのは・・
ふくい工芸舎の岡本さん。
ブログを、今頃発見~~したのでお知らせします。
常設で、豊富にすばらしい作家さんの作品販売されてますから
これからも展示とともにお立ち寄りくださいね。
HISA展の会場の様子も書いてくださってますよ。

▽ふくい工芸舎さんのブログ
http://www.asobine.com/article_blog.php?shopid=653

▽HPはこちらです。「ふくい工芸舎」
http://www.kougeisha.jp/

岡本さん、感性ある人でいつも話が弾みます。HISA展大変お世話になってます。
岡本さんの感性、、と言えば
こんなこともありました。
搬入のときわたしのTシャツの背中の裾にこべり付いてたご飯粒を
模様だと思っていて
1時間くらい、わたしが気が付いて大笑いするまで教えてくれなかった(笑)
わたしが、おバカなだけか・・(笑)

いっぱい付いててびっくりした~・・
これで、電車に乗り、福井駅前を颯爽と駆け抜けてきたのだから

帰りは、うつむき加減で帰りました。
朝パンだったのになんでだ~(ぶどうぱんの一句を読んだ日)

ご飯粒事件、実はこの数日前にも・・。

アトリエで
「ヒサさん!!!お尻に!」

ワンピースの後ろにご飯粒がいっぱい付いてたんですね~
みつはも、保育園行って居ないのに・・

どういうことなんでしょうか・・





☆福井市でHISA展☆
▼HISA展詳細は、こちらをクリック▽
HISA展 お母さんの詩
「あなたに逢えた喜びを消すような 悲しみはどこにもない」
2012年5月17日(木)~6月3日(日)♪最終日に特別企画あり♪
10:00~18:00 定休日:火曜
ふくい工芸舎
 



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。