HISA-blog

MENU



SHARE

メッセージ・感想BOX(福井市にてHISA展2012開催中)

0

今日は、午後からHISA展会場で
お仕事の打ち合わせの待ち合わせがあり行ってきました。

メッセージ・感想BOXにいただいた言葉をひとつひとつ読ませていただきました。

加賀山代パノニカのHISA展で私の作品に出逢ってくださった方が
遥々出向いてくださっていたり

ふと立ち寄ったのに、感動して泣きました、といううれしいお言葉もあり
わたしも感動しながら何度も読みました。


朝方、FBのほうにも書いたこと。
感想、なかなか言葉にするのは難しいのに、皆さんありがたいなぁ、と思います。

今回は、とくに、詩や本もたくさんありますが、全体通して、“言葉にならない想い”を描いてるので
感想が、「言葉にならない」ってあると、わたしも一緒に胸がぐっとなります。

アーティストと言うにも、作家とよぶにも自分は未熟だけど、
どれだけ自信なくすときも、自分の絵を否定しない。
私の作品を好きでいてくれる方の感性を否定することと同じだから、といつも思っています。


昨日、アトリエに一通のおはがきが届きました。
みなさん、感想ボックスに書いてくださるので、会期中にこのようなハガキが届くなんてあまりない。
... メールやブログなどには書いていただいても。
葉書には、内容と絵に引き込まれました、と書かれていて、
あと素敵なサプライズも書かれていました。

大感激しました~!御返事したいと思います。

いつも、「元気出せよ」ってタイミングで、こういう励みになるような出来事が
猫背で河童のような背中を押してくれます。

誰が河童!


あのヒサさんの背中がライブペインティングでは、背筋が伸びる・・で有名です。
来週に近づいてきました。久々にバンダナしようと思ってます。

・・・シャキっ!!(と、見えるそう)


みなさん、会場のメッセージ・感想BOXに、ぜひ
お声残していってくださいね。






☆福井市でHISA展☆
▼HISA展詳細は、こちらをクリック▽
HISA展 お母さんの詩
「あなたに逢えた喜びを消すような 悲しみはどこにもない」
2012年5月17日(木)~6月3日(日)♪最終日に特別企画あり♪
10:00~18:00 定休日:火曜
ふくい工芸舎
 

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
