HISA-blog

MENU



SHARE

HISA展最終日、ライブペインティング無事終了しました

0

P1020513-s.jpg

P1020501-s.jpg


HISA展最終日、特別企画のライブペインティング
絵と唄 コラボコンサート「逢いたくて逢いたくて生まれてきたよ」
無事、終了しました!たくさんの方にお越しいただきました。
1枚の絵の完成をみなさんにあったかく見守っていただきました。
3人の歌の世界の中で、みんなで微笑んだり涙ぐんだりよい時間だった。
共演してくれた笑夢(エム)さん、ひろのひろみさん、素和香さんにあらためて拍手と感謝!

またあらためてレポート作ります。

HISA展2012終わりました。お越しいただいた方も応援してくださった方も
ありがとうございました!




特別企画 ふくい工芸舎 HISA展2012

最終日 6月3日(日)PM2:00~3:30
絵と唄 コラボレーションコンサート
「逢いたくて逢いたくて生まれてきたよ」
[唄]
笑夢・・http://b.siesta-m.sub.jp/ ベビーマッサージ講座で赤ちゃん達から受け取ったメッセージを形にされた笑夢さん、今回はご自分で唄ってくださいます。
「ボクのコトバ」YouTube
 
ひろのひとみ・・http://pianoutai.blog90.fc2.com/ 2011年加賀でのHISA展で出逢い、その展示でも共演お願いしました。そして、今回も、ひとみさんを★

素和香・・素和香さんの唄と音が聴きたくて、お願いしました♪

[ライブペインティング] ひらたひさこ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
