HISA-blog

MENU

Sちゃんとディスプレイ台をペイント

0

575805_208893849234009_594734243_n-s.jpg
金曜日。
午前中、絵のお渡し、夕方まで新作ポストカードの出荷作業。
今週は、
宮古市でお約束していた手編み雑貨を作っている方のロゴマークを描いてお送りできたり
故郷若狭のお米のパッケージの製作が進みだしたり
ご注文の絵も額装してお渡しできたし、いろいろ進んだ1週間でした。

夕方四時半からは、小5のSちゃんが、月2回のお絵かき教室に来てくれました。
学校で疲れてるから、最初は一緒におやつタイム。
どら焼き買いにいきました。
手を繋いでくれた。かわいいな。
そして、今回のお絵かきメニューは!
アトリエのショーウィンドウのディスプレイ台をペイント!(^^)!
一昨年は、大きい台を、wちゃんと描いた。
Sちゃんは、絵よりうちにあるギターが好きみたいで、どうしたら絵を描いてくれるかなと考えていた~
ペイントは、盛り上がった~(*^^*)
次回も、続きしようね。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。