HISA-blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

東北支援 EAST LOOP ハートブローチのご紹介

0

DSC_0563.jpg

購入すると半分は、東北の被災されている方の収入になる
ハートブローチをご紹介をします。お友達にも教えてあげてください。

HPからも買えますし、デパートでも販売されています。
岩手県の宮古市、陸前高田市・釜石市・大槌町などの方々が
ひとつひとつ手編みされています。
裏面には、製作者のサインが入っていますよ。
現金収入だけでなく、小さな手仕事が、
被災地での困難な暮らしの中での心の支えになってほしいという思いが込められた
とても丁寧な支援です。
わたしは、宮古市でお世話になった「ふれあいステーションあい」さんの
理事長さんが送ってくださり、このブローチの存在を知りました。
あいさんに通われている方も、編んでおられます。

この5月、宮古市と宮城県石巻市雄勝町に伺い活動させていただきましたが、
多くのことを皆さん辛抱されています。

長いこと、政治のニュースで復興の文字見ていませんね。

私たちは忘れていないという想いを届け続けていけるように。。
アトリエにひとつあるので手にとって見てくださいね。
写真の石は、宮古市浄土が浜で拾ってきたハートの白い石♪

http://shop.love-sense.jp/?pid=34466718

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。