HISA-blog

MENU

宮古市から秋刀魚!

0

300485_239222942867766_1955006360_n.jpg
宮古市のみさちゃんが、さんまをたくさん送ってきてくれました!(^^)!
宮古のお魚、ほんとにおいしいんです。
前日、分厚いお手紙をポストにいれたばかり。よく同時にお葉書ついたりするんだけど(^^)
みさちゃん、さんまを送ってくれたんだ~~

愛をいっぱい感じて、お夕食にいただきました。

お世話になっているご近所の方や
福島の物資を持ってきてくれた方にもおすそ分け。

みさちゃんにお礼の電話をしたら

今年は、さんまが不漁で
市場に出回るかどうか~だったんだけど、販売開始を知って
すぐに買いに行ってくれたんだって。。

まだ高いだろうに・・

宮古への想い、復興への想い、
我が家へ届いた。

しっかり受け取りました。

いつも想ってる。
いつも祈ってます。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。