HISA-blog

MENU

影絵作るのに、毎日切り絵してます。(9/29(土)19:30~ 福井駅西口広場 HISA影絵上映会「きらきら」)

0

DSC_0929-1_m.jpg

影絵作るのに、毎日切り絵してます。楽しい・・・!こんな楽しかったとは・・。
うふふふ・・・・これは、あの絵ですね。あの絵。(怪しい・・)

今までの作品が黒と白の世界になって
当日は、色の光りとともに影絵になります。

ぜひぜひお越しくださいね。親子も、恋人同士さんも、お友達同士さんも。
昼間も、参加型の書道パフォーマンスがあるそうです!(あの越前屋俵太さん)

私の影絵の詳細は、こちらです。ゆったり2時間くらいあります。
ぼーーと見たり、影絵の中で遊んでください。
...
9/29(土)19:30~ 福井駅西口広場 HISA影絵上映会「きらきら」主催/楽放課後学校
詳細 
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1181.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。