HISA-blog

MENU



SHARE

福井厚生病院 ひらたひさこ原画展 2012年12月4日(火)~2013年1月4日(金)

0

来月から新年挟んで、病院で展示させていただくことになりました。
タイトルは、これから。
病院で・・ってうれしいな。10点ほどの展示です。今までの作品が中心になりますが、新しいものも描いてみたいなという気持ちが湧いてきています。
絵本、詩集も読んでいただけるように並べますね。
入場は無料です。
ぜひご覧下さいね。同じ会場に、三国の十郎さんの原画展も同期間中開催です。




ひらたひさこ原画展
2012年12月4日(火)~2013年1月4日(金)
会場:福井厚生病院
平日 8:00-19:00
土曜 8:00-17:00
日曜・祝祭日 8:00-12:00


■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/
■ネットショップ rakugakiya-HISA's shop ヒサのポストカードのお店として再開しましたrakugakiya - HISA's shop http://rakugakiya.cart.fc2.com/(ヒサの詩集・絵本もこちらから)


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
