HISA-blog

MENU



SHARE

越前市シピィで、バレンタインカード作りのワークショップ ご来場の皆さん、ありがとうございました。

0

DSC_1332_S.jpg
(↑『ヒサのまほうの粉でバレンタインカード作り』見本です。)

2月10日(日)は、越前市シピィで「kirakiraイキル★HAPPY祭!!」。
福井市にお店があるフラットシューズ専門店、SPUR(シュプール)さんのイベントに出店。
おしゃれ!韓国で大人気のブランドだそうです。日本でも、妊婦さんやお母さん方に人気があって今日もたくさんのお客様でした。

イベントに出店の春江のサロンカズさん、ベルカラー山内みづきさんは、以前からラクガキ屋をご存知で、絵を好きでいてくださって。ネイルアートのみゅうさんのスタッフの方はは、お友達のお友達でした。皆さん、私のこと何...かしらで見て知っててくれるんだもんなーそういやもう福井で15年も絵をしてるんだもんなーイベントに久々に出ると、いろんな人がいろんな形で活動されていることに刺激を受けます。

バレンタインカード作りには、絵のファンの方が続けて来てくださって、大人の方もお子さんも時間いっぱい盛り上がりました。
展示もそうだけど、自分の知らないところに、絵を楽しみにしてくれる大事にしてくれている人がいることを直に感じれる機会、再び大切に思いました。


↓こちらは、女性3人組、お友達で初パステル。小さな絵から練習して、最後にじっくり作品描き上げてくれました。こんなカード、もらったらうれしい♫これからも、描いて欲しいなぁ☆
DSC_1327_S.jpg

▼こちらは、敦賀からお母さんと来てくれた女の子の描いた絵。う~ん、かわいいなぁ。。
DSC_1330_S.jpg

今日も、子供たちの絵からたくさん素敵をもらった~。たまりません。
・いろんな果物が実ってる一本の木
・お腹の中に赤ちゃん(ハート)の女の人が、宇宙に浮かんでいる絵。(将来の自分なんだって!)
・タイヤが10個くらいついている車

ご来場の皆さん、ありがとうございました!

▼ラクガキ屋ヒサのワークショップの専用ページ
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/tobidasuehon.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
