HISA-blog

MENU

アルバムの絵を描きました コンビレーションONE WAY ALBUM 「DAY RIDDIM」

0

福井出身で在住のレゲエミュージシャン Sing J Royさんとのご縁で
CDジャケットを担当しました。
なんと、発売までに毎週連続配信されます。

絵は、朝と夜があり、地球があり世界中の人がつながっているこのアルバムのイメージを
Sing J Royから伺い、描きました。
絵では、逢えるはずがない人たちも、いつも一緒にいる人たちも
手を取り合っています。


ぜひぜひ観てください。
そして、配信始まったら、聴いてくださいね♪♪
日本各地のレゲエミュージシャンが
それぞれの想いで唄い、そしてひとつになっていますよ。

絵を描かせていただくのに聴かせて貰いました。

3歳の娘が、すぐに唄ってましたよ。だって子供さんが作り唄ってるのもある。
子供も、大人も楽しめるアルバムです。
私みたいにレゲエをあまり知らない人もぜひ聴いてみてくださいね。


Sing J Royさんとは、今年は
若狭で楽しいことご一緒できそうです。
こういう繋がり、展開って
あったかい。

アルバムの絵は、こちらに掲載されています。
▼詳細
http://singjroy.com/archives/4863


2013 Danne the records Release information
V.A ONE WAY ALBUM 「DAY RIDDIM」


7/31 発売!
☆5/8より7/24まで12週毎週連続配信決定☆
2013年7月31日(水)、福井のDanne the records(だんねーざレコーズ)が
リリースするコンビレーションONE WAY ALBUM 「DAY RIDDIM」
から先行配信企画という事で、2013年5月8日(水)から7月24日(水)までの
12週の期間に収録曲の12曲を、 毎週水曜日に、iTunes store、amazon、レコチョク、レゲエ ZION
などの音楽配信サイトで先行配信する事になりました。』


スポットCMがあります♪
http://singjroy.com/archives/4856

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。