HISA-blog

MENU

5/8~音楽配信、始まってます。 「DAY RIDDIM」 5/8、1曲目は、“おはようさん”。5/15、2曲目は・・

0

Tunes store、amazon、レコチョク、レゲエ ZIONなどの音楽配信サイトて、毎週(水)12週連続配信はじまっています。
配信で音楽を聴くことになじみがない私・・だけど、やってみようかな。(まだなんかい!)
7/31には、CD発売もされますよ♪
11.jpg

レゲエを聴いたことがない方にも、おすすめです。各地のレゲエアーティストが、ひとつのベースになるリズム(確か、オケっていう・・)に、それぞれのメロディと想いを込めた個性豊かな12曲が
1枚のアルバムになっていますよ。その想いを、ジャケットの絵にもいっぱい詰めました。

先週、配信された1曲目、「おはようさん」は、ジャケットの依頼をしてくれた福井在住レゲエシンガーSing J Royさんと京都のMI-Iさんがお子さん達と唄ってますよ。MI-Iさんのお子さんが、作詞作曲。

明日(5/15)の2曲目の配信は、どんな曲でしょうか。ぜひお楽しみに・・・☆

『13 Danne the records Release information
V.A ONE WAY ALBUM 「DAY RIDDIM」

7/31 発売!
☆5/8より7/24まで12週毎週連続配信決定☆
2013年7月31日(水)、福井のDanne the records(だんねーざレコーズ)が
リリースするコンビレーションONE WAY ALBUM 「DAY RIDDIM」
から先行配信企画という事で、2013年5月8日(水)から7月24日(水)までの
12週の期間に収録曲の12曲を、 毎週水曜日に、iTunes store、amazon、レコチョク、レゲエ ZION
などの音楽配信サイトで先行配信!』


スポットCMがあります♪
http://singjroy.com/archives/4856

詳細
http://singjroy.com/archives/4863

DSC_0182_20130514115346.jpg

※このブログに記載されている画像は、許可なく転記転用できません。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。