HISA-blog

MENU

大阪小児科医会の冊子「子育て通信」。

0

P1000523-T.jpg

大阪小児科医会さんの「子育て通信」。
表紙と裏表紙が、HISAの絵です。

完成した冊子が届きました。
開くと、神戸の隅野由子さんの書。ダウン症の方で、作家として活躍されておられるそうです。
コラボレーション出来たみたいでうれしいな。

HISAおなじみの「抱っこ」の絵。大阪の産婦人科で「抱っこ展」というのを開催したことがありメインの絵でしたが、なんと、今回のためにピンク色の背景に変身です。

裏表紙は、「抱っこ-人は生まれていくつの抱っこに出逢うのだろう-」の1番最後の絵「思い出を抱っこする」。

製作にあたり、
抱っこ展にも足を運んでくださった小児科医の方が
私の絵でこの冊子を作りたいと進めてくださいました。

子供たち、お母さん方への想いを感じました。
240ページ、印刷も綺麗で立派な仕上がりの冊子です。

アトリエの本棚にありますので、開いてみてくださいね!

--------------------------------------------------------------------------------

■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/

 

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。