HISA-blog

MENU

神は、紙なり 和紙の里、7/25~今立でHISA原画展。お近くのお勧めスポット。

0

今日は、搬入。明日、25日(木)から、今立ゆいま~るさんで原画展です。
定休日(火)と、お盆は、お休みです。
▼展示詳細 7/25~8/24 HISA原画展 会場:カフェ ゆいま~る
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1285.html
2013imadate hisa500-T


今回急に決まったこともあり、DMでのお知らせが出来ていません。開催してから少しづつ出せるかもしれませんが、出せない方がたくさんいると思います。
ごめんなさい。お便りなくても遠慮なく、ぜひお越しくださいね。

食にもコーヒーにもこだわりの素敵なお店です。
ゆいま~るさんの近く、おすすめスポットを先日撮影したので、ご紹介しますね。


ゆいま~るさんから歩いてすぐのところに和紙の里。和紙作りを見学できますよ。この見学は、紙1枚への意識を変えてくれます。
2013072404240000_20130724044306.jpg

パピルス館は、体験が出来たり、和紙の商品がたくさん揃っています。楽しくてなかなか出られません!
☆パピルス前の和紙屋さんにも入りましたが、また違う品揃えで、紙好きにはたまらないお店でした。ぜひぜひ。
2013072404250000_20130724044540.jpg

ゆいま~るから、歩いて900mのところに、和紙の神様が祭られている大瀧神社。今立の皆さんに愛される古い歴史ある神社。
2013072404250000.jpg

神は神なり。紙は、神なり。。。
2013072406370000.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/

 


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。