HISA-blog

MENU



SHARE

レポ②タイムスリップしたような三丁町の雰囲気 「町家deフェスタ 2013」福井県小浜市 三丁町にて

0

2013073120220000.jpg
P1030420-T-T.jpg
P1030441-T-T.jpg
2013073120430000-T.jpg
969027_388881474568578_613965537_n-T.jpg
2013072816300000-T.jpg

一部分の紹介で、もっとたくさんの出店がありました。

お客さん、たくさん来られていました。浴衣美人もあちこちに。
庚申堂祭の名物こんにゃく、小浜名物のくずまんじゅうのお店、
明るく穏やかな小浜弁が飛び交う中、暑くても癒しの空間でした。
京都の作家さんのアートな出店も☆

三丁町は、タイムスリップしたみたいな気持ちになります。頼もしい若い人たちががんばってる「町家deフェスタ」続いていくといいな。

ナビでは、三丁町では出ないので「小浜飛鳥」「小浜香取」で検索してください。
海は、すぐそこ。海水浴のあと、ぶらり町歩きいかがですか。

焼き鯖寿司の「粋月」さんや、「カフェぼんくら」さん、「いまあらし」さん「木広」さんなど、粋なお店がありますよ。

レポ③へ。

▼詳細「町家deフェスタ2013」ポスターは、わたしHISAの絵です。
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1286.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
