HISA-blog

MENU

ふたつの震災、絵本への想い。 NHK神戸「あの日を胸に」のコーナーより 

0

先日、NHK神戸ローカルニュース
ニュースKOBE発の「あの日を胸に」のコーナーで

ブログでもご紹介した、神戸と仙台の2人のママがお子さん達への想いを綴る絵本のこと
紹介されました。
ふたつの震災、絵本への想い。

NHK「あさいち」で紹介されたVTRが後半プラスされて
神戸の阪神淡路大震災で我が子、双子のお兄ちゃんを亡くしたママのことが
紹介されています。

こちらで
1か月間、WEBで公開しているようです。
ご覧いただけたらうれしいです。

ラクガキ屋 ユウとヒサの、絵本や絵も写っています。
http://www.nhk.or.jp/kobe/anohi/index.html

「あさいち」の放送は、見たよと私たちの絵のファンでいてくれる皆さんから感想をいただきました。
ありがとうございました。


おふたりのママの想いを、受け取り
可愛いお子さん達と、一緒に笑っているご家族を、めいっぱい描きたいと思います。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。