HISA-blog

MENU

レポ8/11(日)IRlE365まちなかレゲエ 越前市蔵の辻にて HISAライブペイントで参加しました

0

P1030459_m_m.jpg
アトリエから10秒ぐらいで行けてしまう蔵の辻で、今年もレゲエイベントがありました。
一昨年は、ドキドキしながら会場の中を通り過ぎ・・今年は、アルバムのジャケットを書かせていただいたこともあり、親子でイベント楽しみました。
わたしは、3時からライブペイトで参加しました。なんと、WOOKSさんとDAISUKEさんの間で!
力あるアーティストさんお2人の間で、、
しかも、このような演奏と一緒のステージでなく、会場の中で時間中ペイントというのは、あまり経験がなくて。
お2人の作品への姿勢が伝わってくる中、本当に新鮮な体験でした。

P1030470_m_m.jpg

P1030475_m_m.jpg
P1030485_m_m.jpg

2013081312040000_m.jpg

2013081312050000_m.jpg

絵には、アルバムジャケット「DAY RIDDIM]の絵の登場人物を登場させました。
火も、水も、食べ物も、分け合える日がくるといい。そんな想いを込めています。

今、アトリエのショーウィンドウに飾っています。
2013081312060000_m.jpg
※正しくは「IRIE365」です。ペイントで文字が抜けてしまっています。ごめんなさい。


▼いい雰囲気のほんと楽しいイベントでしたよ。大音量なので、ご近所に心配しつつ、でも、近所のおばあさんが、じーーっとステージ見てるのでハラハラしていたら、、頭でリズムをとって乗ってくれていて。

他県、市外からこんなにたくさんの若者が来てくれるっていいですね。郊外でなく、町中っていうのがいいですね。毎年恒例の、武生の町中の七夕の飾り!わたし、この飾りが赤いちょうちんとともに大好きです。武生の素敵さを、大勢の人に感じてもらえたんじゃないかなー

P1030492_m_m.jpg

2013081119160000.jpg


ライブでは、Sing J Royさんが「ワカサノタカラ」を唄っていました。感動~~。会場には、小浜市からGOOD LIFE CAFEさんの豆乳ドーナツと、小堂食品さんの冷奴や豆乳が販売されていましたよ。この美味しさを武生で食べれた幸せ・・・
2013081119200000_m.jpg



主催、出演、出店の皆さん、お客様、ありがとうございました!



※画像は、無断で転記転用できません

--------------------------------------------------------------------------------

■HISAホームページ http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/(お問い合わせは、こちらから“メール”へ)
■アトリエ rakugakiya - HISA http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/newpage8.html
■HISAブログ http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。