HISA-blog

MENU



SHARE

手漉き越前和紙 HISAのポストカード はじめました。

2

1185442_399345156855543_240101061_n_2013082201343464a.jpg995163_399334756856583_724377431_n_20130822014047c03.jpg

先日の山代のアートマーケットや、24日までの今立ゆいま~るさんでのHISA原画展で販売の
手漉き越前和紙 HISAポストカード。

耳付はがきなんで、とっても雰囲気ある1枚になり、今までの作品への想い
あらためて思い起こしながら、新鮮な気持ちで制作しています。
越前和紙の良さと一緒に、これから末永く作っていきたいと思っています。

紙1枚1枚、大切にしたいという想いを私の中に芽生えさせてくれた越前和紙です。

宛名面も、筆ペン、ボールペン、インク、鉛筆でにじまずしっかり書けますよ。
アートマーケットでとくに人気だった作品を掲載しました。
種類は、ほかにもたくさんあります。

HISAのポストカードを常設で置いていただいてるお店にも少しづつ納品はじめました。

アトリエにも昨日並べました。
福島へ行かれるという方がちょうど選びに来てくださいました。

・石川県加賀市山代温泉通り ギャラリーパノニカ

・福井県小浜市 マスターピース

・福井県越前市 アトリエ[rakugakiya-HISA]

▽HISAポストカードお取扱店
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/hisapostocard.htm

ほかのお店にも、今後納品しますね。皆さんに手に取っていただけるように。
ネットショップも、再開しますので、もうしばらくお待ちください。

手漉き越前和紙 HISAポストカード
これから、よろしくお願いいたします!

1185847_399338966856162_1402832157_n_20130822013451c91.jpg


SHARE

-2 Comments

ゆこりん says..."ご無沙汰しています。"
久しぶりにブログにおじゃましたら、
2枚目の写真のポスカがすっごく素敵で、思わず書き込み(笑)
ひささんもお子さんたちも、お元気そうでよかったです。

2013.08.23 21:28 | URL | #- [edit]
HISA says..."おひさしぶりです!"
お元気でしたか?コメント、ありがとうございます☆子供たち、げんきですー
また会いたいなぁ~~
2013.08.26 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
