HISA-blog

MENU

8/31 今日の日刊県民福井でラクガキ屋ユウとヒサが描かせていただく絵本のこと ふたつの震災ふたりの母親の絵本。

0

今日の日刊県民福井で、ラクガキ屋ユウとヒサが描かせていただく絵本のことが掲載されています。

ふたつの震災、ふたりのお母さんが来年一月に向け出版される絵本です。

ユウは、神戸の震災で双子のお兄ちゃんのほうを亡くしたお母さんの絵本、
わたしヒサは、3・11 宮城で8ヶ月の赤ちゃんとお別れした
お母さんが家族に向け綴る絵本の絵を担当しています。

http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2013083102000195.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。