HISA-blog

MENU

10/6(日)かげ絵ワークショップ(講師・ラクガキ屋HISA) 福井県立図書館にて

2

ehon05-300x212.png


日が迫ってきました。小浜のお礼も書きたいのですが、先にお知らせします。
10月6日(日)は、県立図書館がえほんの森に♪
わたしは、館内で影絵ワークショップをさせていただきます。
昨年は、福井駅西口広場で、HISAの詩と影絵で、かげ絵朗読会をさせていただきました。
詩は、子の母への愛、母の子への愛情を描いたもの。
楽放課後学校さんの作る空間の中にて。

影絵後、OHPのところに遊びにくる子供たちの様子を見て
今年は、影絵でこどもたちが楽しめたらいいなとご依頼いただきました。

どんな作品が生まれるか、楽しみにしています。

P1020641_m_20130929231306f4d.jpg


【日時】2013.10.6(日)

【場所】福井県立図書館 庭園・館内

【内容】

☆表現の森 ワークショップブース × 15 各定員50人

☆えほんワールド

 風船の丘 ふしぎドーム 動物もしもしクイズ  つみきワークショップ

☆影絵ワークショップ(講師・ラクガキ屋HISA)

主催・楽放課後学校

SHARE

2 Comments

ゆう says..."たのしみですね"
こんばんは
内容が、興味深いですねっo(^-^)o
2013.09.30 20:15 | URL | #amXlFcx2 [edit]
HISA says..."No title"
そう~なんです。ワークショップでかげ絵をするのは、はじめてなのでどきどきします~たのしんでもらえますように。影絵って、スローな世界でいいですね。
2013.10.01 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。