HISA-blog

MENU

おばまショッピングセンター テント市2013にて HISAのてのひらカード

0

obamatenntoiti.jpg
9/28(土)小浜市のおばまショッピングセンター テント市のマスターピースさんのブースで、
ラクガキ屋HISAもお客様からご注文を受けてお描きする「大切なあなたへ HISAのてのひらカード」
11時から3時まで出店させていただきました。

看板は、マスターピースさんがラクガキ屋の売り場に作ってくれたもの。
洋服・雑貨のマスターピースさんは、子供服のビバマイエさんとショッピングセンター2Fに
あります。
ラクガキ屋のポストカードもたくさんあります。

この日は、大切な人へ贈りたいメッセージを
ミニ式紙や手漉き和紙はがきにお描きしました。

同級生のお友達が来て注文してくれたり、
広告を見て注文に来てくださった方や
ご来店、本当にありがとうございました。
そらの保育園の時のお母さんとお友達にも逢えました。


お友達へ、ご自分へ、ご家族へ。。

もうすぐ小浜から引っ越すので記念にというご注文もありました。
「おばま だいすき」とお描きしました。描いてて本気で思いました。さみしいなぁ・・。

テント市には、無農薬野菜を農学舎さんが販売しておられて
「バナナピーマン」をはじめてゲット。
越のルビー、焼き芋もおいしかった!!

それから、越前市のきんしんどうさん、エスポワールさんなど、嶺北からのスィーツコーナーが☆

会場には「ワカサノタカラ」♪
2歳のお子さんが唄うということで、CDを購入してくださったパパも。


おばまショッピングセンターの皆さん、ありがとうございました!
2013092813480000.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。