HISA-blog

MENU



SHARE

えほんの森2013 HISAのかげ絵ワークショップ 無事終了しました。

0

2013100618520000.jpg

2013100618530000.jpg

P1010047.jpg
P1010052.jpg

P1010054.jpg
P1010061.jpg
P1010064.jpg

「えほんの森のワークショップコレクション2013」
2013・10・06(日)
HISAのかげ絵ワークショップ
講師・rakugakiya-HISA ひらたひさこ
会場・福井県立図書館 

参加者の皆さん、主催の楽放課後学校さん、福井県立図書館の皆さん、
ありがとうございました!

たいへん、盛り上がりました。じっくりと制作してたくさんかげ絵遊びしていただけたと思います。
おうちでも、楽しんでいただけるよう工夫しましたよ☆

大人も子供も、夢中になれました。かげ絵ってやっぱり魅力的。


写真にほとんどの方の作品、残せなかったのが残念です。

わたしも、見本を作って当日遊んでもらいましたので、今夜我が家で撮影して
あらためてUPしますね。

rakugakiya-HISA
http://rakugakiya-hisa.com/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
