HISA-blog

MENU



SHARE

2014年賀状デザイン購入サイト「Trampoline」に、HISAイラスト。

0

今日は、お知らせ続けて掲載しています。
よかったらさかのぼってご覧ください(*^^*)



2014年賀状デザインが購入できるサイト
「Trampoline」

お仕事で描かせていただいた
わたしHISAのイラストも2点ありますよ。
デジカメ写真の入る年賀状イラストです。

サイトには、たくさんのデザインがありますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
作家情報のページも、今後出来るそうです。
http://trampo.jp/

rakugakiya-HISA 作品は、こちらの2点♪

1 http://trampo.jp/nydes1110.html

2 http://trampo.jp/nydem1106.html


rakugakiya-HISAホームページ(新しくなりました)
http://rakugakiya-hisa.com/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
