HISA-blog

MENU



SHARE

雑記です

0

今日は、福井方面中心にDM、50通お便りでお出ししました。
シールタイプのかわいい切手と、
最近作ったロゴマークシールを貼ったら
ちょっとウキウキしました。

以前のHISA展の感想メッセージを読みながら
宛名を書くので、元気をもらえます。

森のめぐみのHISA展、パノニカの企画展、それから、
まだ正式な広告チラシではありませんが、1月発売の絵本のこと。

まだお出ししたい皆さんがいるけれど、11月に入って
時間をつくりたいと思います。

それから、今日は、
額装した絵を、発送する日でもあり
衣装を着せてもらった原画たちが、おすまししていて

そんなことも、うれしい日です。

明日は、搬入。明後日は、ラジオ収録と夜は、アトリエでPETAさんのホームライブ。

いつものごとく
なかなかじっとしていないのですが
ほかの時間は
納期が迫った絵本製作。
1日1日貴重です。
絵を描ける状態を崩さないように
崩してもなるべく早く戻せるように

アトリエ締め切って
そんな感じの毎日です。


それから
Facebook、Twitter、
お友達やフォローしてくれていた皆さん、やめてしまってごめんなさい。
本当に、ありがとうございました。

理由は、1番は、
支援品の活動を一区切りつけてから、仕事と生活リズムを取り戻すため
一旦やめようと考えていたから。

そして、絵本製作の間
心を静かにしていたくて。

伝えたいことに、熱心になるので
いつもSNSは、こうして2年くらい集中的にして退会してしまいます。


今度は、絵のこと中心で再開しようと思います。
そのときは、よろしくお願いします。





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
