HISA-blog

MENU



SHARE

南部せんべい入荷

0

2013091300530000.jpg



もう昨日から、手焼き南部せんべい入荷しているそうです(^^♪

すぐに送ってくれた
宮古市の中村屋せんべい店さん。
うれしいな。。
遠くても、がんばっておせんべい焼いておられる姿が目に浮かびます。

みさおばあちゃんとの出逢い、ぜひ
紙芝居で読んでくださいませ。


わたしのほうは、カレンダーがまだ納品できていなくて
ご予約でごめんなさい。

14日、会場に行きますので
そのときに、持っていきます!


HISA展のDMが、50名ほどしかお出しできませんでした。
後半、少しでもお出し出来たらなと考えています。

DM届かなくても、お気軽に
どうぞお越しくださいね。

森のめぐみのマスターは、毎月、地区にイベントのお知らせ持って周っておられて
HISA展のチラシも500枚
配布してくださいます。ありがたいです。
マスターは、ほんとすごい。
こんなコツコツした努力が、ライブやイベントを定着させたんですね。


さぁ、
明日、絵本の締め切りです。

完成へ、
祈るように少しづつ近づいてきました。
ご家族が抱きしめれる1冊にと思って描いています。

完成に近づくにつれ
東北でであった皆さんの顔も浮かびます。

どの方も、大切な方とお別れしているからです。

震災でなくても
お別れを経験された方にも。

あまりスポットがあたることがない、
きょうだいとお別れした子供に

そんな絵本でもあります。

▼HISA展2013 森のめぐみ 会場の様子と詳細
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1364.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
