HISA-blog

MENU

2014カレンダー HISA展に納品

0

hisa2014calendar 1

そうそうそう・・
ようやく今週、2014カレンダーをHISA展に並べました。
1050円です。

感想boxには、満杯にメッセージが入っていました。
こんなたくさんの方に観ていただいたのに・・
今頃カレンダー納品するわたしは、ほんとうにほんとうに・・・

ごめんなさい。

告知、商品も遅くなったので、森のめぐみさんでの展示、もう少し長く楽しんでいただけるよう
12月も続けさせていただけるようお願いしました。



この写真の絵は、春っぽくない色なんですがカレンダー「4月」の絵にしました。

話が、前の記事に戻るのですが
悠衣さんの絵本は、季節、花、天気、1日の移ろいと、その人生を重ねえがきました。

わたしたちの人生も、1年も、1日も、
そんな自然の移ろいにきっと当てはまり、そんな自然界の約束事と同じように
積み重なっていて

ほんとうは素晴らしい一時一時なんですね。
昨日の、枯れたひまわりがとっても美しかったように。

また来年の夏になれば、あの場所は、鮮やかなひまわりの花がいっぱいに(*^^*)


▼2014HISAカレンダー
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-category-19.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。