HISA-blog

MENU

「くとうてん」

0

もう11月後半。
イベントやワークショップの多い秋はじめでしたが
その後は、絵本制作に入り込んでいました。

表紙・裏表紙は、わたしの絵です。
表紙が出来た時は、ほんとうにうれしかった。ほっとしました。
そして、今出版社の方に
色校正していただいていて
着々と印刷に向けて進んでいます。


その出版社が、神戸の「くとうてん」さんといいます。
そのHPを見ながら興味深い、こだわりの本作りにときめいています。
なんて、神戸発だからこそのメッセージある出版社さんなんでしょう。
しょうくんのママが決定された出版社さんです。
この絵本はここしかない、という感じがします。

ツイッターもありますので、ぜひ。
http://kutouten.co.jp/




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。