HISA-blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

ふくい工芸舎さんでも常設で販売 絵本「優しいあかりにつつまれて」

0

P1010783.jpg

現在、ひなまつり展開催中のふくい工芸舎さんでも
常設で
絵本「優しいあかりにつつまれて」が販売していただいています。

▼絵本についての詳細(HISAブログより)
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1410.html

+++++
ふくい工芸舎さんのひなまつり展では
8名の作家さんが作品を展示しています。
わたしHISAは、ひなまつりということで
「女の子」をイメージした作品を展示。
どれも原画は、手漉き越前和紙+手作りくれよん工房トナカイさんのクレヨンで描いた作品です。
はじめての試みなので、少々ドキドキしていましたが
お求めいただいているということです。
ありがとうございます。

子供のころに重ねたり、わが子やお孫さんに重ねたり
いとおしくなる表情があればいいなぁと思っています。
和紙と手作りクレヨンの絵は、
いつものように印刷のポストカード化せずに、ハガキサイズの原画をそのまま販売しています。
自分の中で、テーマがありまして。

額装したもの、大きな絵も1点、
今までの定番ポストカードは、手漉き越前和紙バージョンで販売しています。

ふくい工芸舎さんへ伺うと
あの辺りを散歩したり初めてのお店に入ってみたりしていますが
福井駅前、けっこう楽しいです。
建物も味わいがありますね。

▼ふくい工芸舎のHPとブログ
http://www.asobine.com/shisetsu/shisetsu.php/SV0000000554

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。