HISA-blog

MENU



SHARE

厚生病院へ、作品展の搬入でした。

0

10150126_586205361467623_181762788_nhisa.jpg

午後から搬入でした。
ありがたいことに
ご近所さんでもありなかよしの絵描き・イラストレーターのさいとうかおりさんにお手伝いしていただいた(^O^)☆彡


かおりさんとは、4月20日(日)産業会館の
「Shop Genjiro Art&雑貨2014」のライブペインティングブースで共演。
かおりさんとユウとヒサ、それぞれの絵を制作します。
ちょうど、厚生病院の真ん前ですね。
今日は、搬入しながら
展示に関心を持ってくださる方たちとお話しできた。
絵を見てまず
「これ、何で描いてるの?」。
「自然の素材だけで作られたクレヨンと越前和紙です。」と言うと
皆さん驚かれてお話が弾んだ。

今回、手漉き越前和紙に北海道の手作りクレヨン工房さんのクレヨンで描いた
原画を中心に展示しています。

普段のクレヨンの絵も反対側の壁に展示していますので
ぜひその色合いや雰囲気の違い、お楽しみください。

その場は展示のみですが、注文用紙にて展示品の一部を購入すること可能です。
(作品商品リスト、今日置いてこれなかったので週末にはご準備します。)

-------------------------------------------------------
rakugakiya-HISA
「涙こらえたあなたの笑顔」

会場:福井厚生病院1階
期間:4月2日(水)~4月29日(火)
後援:日刊県民福井 中日新聞
主催:ラクガキ屋 ひらたひさこ

▼詳細
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1439.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
