HISA-blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

「ワカサノタカラをフラッシュモブっぽくやってみた 」小浜市はまかぜ商店街にて♪ 

0

たのしい!!すごくいい感じ。。!昨年10月、福井県小浜市のはまかぜ商店街にて☆
▼動画「ワカサノタカラをフラッシュモブっぽくやってみた」

https://www.youtube.com/watch?v=wHE4oxoOIB0&feature=youtube_gdata_player
(リンク貼り間違えていたので訂正しました)


「ワカサノタカラ」は、福井市のレゲエシンガーSing J Royさんが
小浜市の内外海小学校の子どもたちと、地域の皆さんで作った曲です。

CDジャケットは、小浜出身のわたしHISAが描いています。

若狭で、この唄が知れ渡ってきています♪
福井県の嶺北の皆さんにもぜひ親しんでほしいです。
県外の方にもぜひ紹介してください。



若狭に住むすべての人たちが笑顔になれる1曲でありますように。

若狭にも福井県全体にも
あたらしい道が開けていくことを望んでいる人たち
そこを目指してコツコツ歩き始めている人たちがたくさんいます。

この曲が
その応援歌になりますように。

そして、大人たちみんなで
10年後、50年後、100年後の子どもたちに
若狭の美しい水と緑と大地を引き継げますように。


また他県の皆さんにも
そんな本当は宝箱みたいな若狭を知ってもらい
応援してもらえるような、そんな地域になりますように

願いを込めて
ジャケットの絵を描かせていただきました。



rakugakiyahisa cd

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。