HISA-blog

MENU



SHARE

「ワカサノタカラ」がカラオケで歌えるよ♪

0

P1030354hisa600.jpg

5月13日(火)より、全国のLIVEDAMにて「ワカサノタカラ」が、カラオケでも歌唱可能になりました!
MVもこちら、名田庄のカメラマンSUMMONさんが制作した映像が流れますよ。
最後にわたしHISAがお描きしたCDジャケットも映っています。

Sing J Royさんと若狭の人たちが作った
地域おこしのためだけじゃない
ワカサノタカラに込められた想いが届きますように。

若狭出身の方は、懐かしくてこのMV見ると泣いてしまうというお話をよく伺います。

「ワカサノタカラ」ミュージックビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=wrLldQ4-N6Y

「ワカサノタカラをフラッシュモブっぽくやってみた」
http://www.youtube.com/watch?v=wHE4oxoOIB0


またあとでお知らせしますが
6月1日(日)「第4回みどりと花の県民運動大会inおおい町」にて
午前11時~午後15時まで、HISAライブペインティング。
「ワカサノタカラ」をかけながら描く予定です。
テーマは、福井県。若狭やおおいも描きますよ。
宇宙の中の地球の中の日本の中の福井をイメージできたらいいな。
ステージでなく、テントんとことで描きますので、気軽に描いてるとこ観に来てくださいね。


HISAホームページ(旧ホームページからお気に入り登録の変更お願いします)
http://rakugakiya-hisa.com/

※無段による、画像の転機転用できません。※

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
