HISA-blog

MENU

6月1日(日)「第4回みどりと花の県民運動大会inおおい町」にて、HISAライブペインティング

0

P1000056-shisa.jpg

6月1日(日)「第4回みどりと花の県民運動大会inおおい町」(昨年は勝山)にて
午前11時~午後15時まで、HISAライブペインティング。
「ワカサノタカラ」をかけながら描く予定です。
テーマは、福井県。若狭やおおいも描きますよ。
宇宙の中の地球の中の日本の中の福井をイメージできたらいいな。
ステージでなく、テントんとことで描きますので、気軽に描いてるとこ観に来てくださいね。

ステージでは、あのレオブルーグラスバンドさんのライブもあるということで
ライブの間は、もちろんそちらを聴きながら。

イベントの詳細は、こちらを。
HISAのライブペイントのことは、掲載されていません。
詳細が今固まりつつあります。
日が迫ってきたので、ひとまずお知らせします(^^)/
http://www.town.ohi.fukui.jp/sypher/www/info/detail.jsp?id=3202

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。