HISA-blog

MENU

石川県加賀市山代温泉 Ymashiroアートマーケット2014 ありがとうございました

0

P1040140_20140818225712c37.jpg

P1040136_20140819162330776.jpg

P1040150.jpg

P1040152_2014081916241749d.jpg

雨、降りしきる中、
大勢のお客様にお越しいただいてありがとうございました。

ブースを前に置かせていただいたお店の方には
準備中から
大変良くしていただいてとても助かりました。

そして、
yamashiroアートマーケットのスタッフの皆さんが
出展者の私たちにも
おもてなしの心で接してくださって
今年も、とても気持ちよく出展させていただきました。
温泉街として、お客様を迎え入れてこられた町の歴史を感じました。

準備、片付けもありがとうございました。
たいへんお疲れ様でした。

P1030821hisa.jpg

P1030824hisa.jpg

P1030822hisa.jpg


山代アートマーケットでは、ポストカードもポスターも
新しい絵がよく動きました。

生まれたての絵が
伝わっていく様子に、伝える勇気、継続していく力をいただきました。

17年前、こうやって絵を伝え始めたし
普通に生活する人たちに観てもらいたいとやってきたし
やっぱりこれが原点のスタイルなのだなぁと

山代アートマーケットであらためて思いました。

絵を待っていてくれる人や
新しく出逢ってくれる人

わたしがこうして生きる姿を
見守ってくれる家族

ありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

++++++++

今回、はじめて
屋外のイベントで額装イラストを販売しました。

アトリエや個展では、額装したポスターや原画のご注文受けてきたのだけれど
イベントでも、
手から手へ伝わっていくポストカードから、空間を彩る絵を買える場へ
ステップアップしたいなと思っていました。
そのためにイベント用の什器をどうしようかと思っていたのだけど
協力もあって一挙解決(^v^)したのでした。

わたしが今回、1番伝えたいなと思っていた絵が
もうだいぶ前からの作品「わたしなにのためにうまれてきたのか分かるよ」でした。それで、1番大きく額装しました。

この額装イラストをお買い上げの方も、ポスターをご注文の方も
男性の方でした。



子どもの愛
お母さんの想いを描いてきたけれど

大黒柱であるお父さんこそ
この世に生きるということ
この世にわが子が生まれてきたということについて

たくさんの想いを抱いて
日々働いているのかもしれない。

絵と向き合ってくださる姿というのは
作者にとって心に残り続ける宝ものです。

また来年の、山代アートマーケット
心からたのしみにしています。

HISA
http://rakugakiya-hisa.com/





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。