HISA-blog

MENU



SHARE

第13回 たけのっこ劇場 

0


P1050056hisa.jpg


たけのっこ劇場のチラシが出来上がってきました。
イラストは、わたしが担当しました。
7年前の舞台でもチラシのイラストを描かせていただいています。

今年も、4月から子どもたちが一生懸命稽古を重ねています。
うちの娘も、ずっとたけのっこに入りたくて今年思い切って参加しました。
今は、もっと早くもっと気軽に入らせてあげればよかったなぁと思っています。

親にとっても
原作や衣装作りもされている代表の大谷さん、演技や唄の指導してくださる先生たちの姿に感謝~~、
かわいい子どもたちの姿に、感激~~、の毎週のお稽古です。

わが子にどうだろうと関心のあるお母さん方もぜひ1度観に来てください。鯖江の方もいかがですか?

チケット、わたしも販売していますのでご連絡くださいね☆(HPが現在画面が工事中です。ごめんなさい。メールアドレスは変わっていません。)

↓詳細です。

---------------------
第13回たけのっこ劇場公演
「屋根裏部屋のおもちゃ達」

日時 2014年12月14日(日)午前10時・午後2時開演(2回公演)
会場 越前市文化センター 中ホール
チケット:一般1,000円 小中学生800円(幼児無料)
チケット取扱い:越前市文化センター 越前市いまだて芸術館 エスカモール楽市 アルプラザ武生 ヤマモト5(総社通り) シピィ2階ふぁみキッズ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
