HISA-blog

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

阪神淡路大震災から20年

0

P1010646_20150117000321f7b.jpg

昨年、2014年1月13日に発売された絵本「優しいあかりにつつまれて」
ラクガキ屋ユウとヒサがイラストを担当しています。

阪神淡路大震災・東日本大震災
二つの震災で、わが子と会うことができなくなった二人のお母さんが
子ども達へ、家族へ、想いを綴った1冊です。

わたしたちの絵の活動をいつも応援してくださっている方々にも
たくさん、本屋さんやアトリエ、イベントでお求めいただきました。
ありがとうございます。
いただいたメッセージは大切に残しています。
学校で生徒たちに読んでおられる先生方もおられます。

発売から1年が経ち、そして今日、1月17日
阪神淡路大震災から20年が経ちました。

この辛い日に、この絵本を紹介するのがいいのかどうかわかりません。

でも、これからもずっと伝え続けていきたいという思いを込めて。

今年は、9月に、ふくい工芸舎さんでこの絵本の原画展をさせていただく予定です。
またお知らせさせていただきます。





絵本『優しいあかりにつつまれて』(2話収録)
文・たかいちづ たけざわさおり
絵・ひらたゆうこ ひらたひさこ

サイズ:A4版 税抜/1600円 税込/1728円


(「二十歳になったあなたたちへ」文・たかいちづ 絵・ひらたゆうこ
「いっしょに」文・たけざわさおり 絵・ひらたひさこ 表紙イラスト・ひらたひさこ)


▼専用ホームページ「優しいあかりにつつまれて」
 http://yasashiiakarinitutumarete.web.fc2.com/ 

▼アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4990686837


▼HISAホームページからは、以下の「net shop」から購入できます。
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/netshop.html

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。