HISA-blog

MENU



SHARE

2015年5月31日(日)福井県  国際助産師の日「いのち輝くとき」 宮崎村にて

0

20719_704716652985057_5004230344508155307_n.jpg

アースディえちぜん2015
お越しいただいた皆さんありがとうございました!
ワークショップのお客さんが途切れなかったので
ほとんど見て回れませんでしたが
皆さんからアースディのたのしさが伝わってきました。


5月31日は
HISAの絵でフライヤー&ポスター制作させていただいたイベントです。
妊婦さんや赤ちゃん、小さなお子さん連れのお母さん
初夏の緑の中で心地のよいイベントですよー
14時〜南ゆかりさんのコンサートもあります。

国際助産師の日「いのち輝くとき」

2015年5月31日(日)
時間:10:00〜15:00
場所:洗心亭 だいこん舎(お蕎麦屋)隣
福井県丹生郡越前町小曽原120-3-20(越前陶芸村)
主催:日本助産師会 福井県支部

▼詳しくは
http://ameblo.jp/osannnoie/entry-12011282330.html?frm_src=thumb_module

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
