HISA-blog

MENU



SHARE

11月3日(祝)能美市ウルトラアート2015出演  作品紹介1

0

今年は、展示を中心とした1年。
夏の山代でのHISA展から生まれた舞台が
もうすぐ。




11月3日(祝)
能美市ウルトラアート2015
「あなたが見ている世界を教えて」
▼詳細
http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/blog-entry-1522.html


作品紹介1
「だいすきな木」絵・文 ひらたひさこ

公園にある一本の木と少女の物語。
少女は、いつも木の唄声を聴いていました。
”木は静かに呼吸し 風が吹くときだけ うたい奏でます 生きよう 生きようと”

この絵本に登場する木は
作者の住む町の公園に実在しています。
切り株になったあと
本当にラストシーンのような姿になりました。

皆さんの記憶の中にも
大好きな木がありますか
子どもの頃の声にならない声
ときどき思い出しますか

この絵本の原画展で
語りの奈良井さんが
舞台をイメージしてくれたのがはじまりです。

11月3日(祝)19時~
ご都合合う方は
九谷焼陶芸村のビックモニュメントへ。

寒いので暖かくしてご覧くださいね。
IMG_4408.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
