HISA-blog

MENU

アトリエ「ラクガキ屋 HISA」移転します 

0

hihiaa300_20151124015847890.jpg

実は、移転することになりまして
土日と引越し作業でした。
築100年の町家で
アトリエを開かせていただいて
10年。
最初は、慣れない町で戸惑いも多かったけれど
たくさんの県内外の方にお越しいただき励まされました。
作品制作だけでなく、ライブや集い
思い出がいっぱいです。
あちこち活動に伺えてきたのも
拠点があって、ここで出会えた友人やここで培ってきた家族の
支えがあったからだと思います。

娘たちも成長して
上のお姉ちゃんはわたしの背丈を越えました。

ここ数年は、アトリエのカーテン下げたままですみませんでした。活動の仕方や子育ての変化とともに、常時開けているのが難しくご連絡いただいてから来店していただいてました。

12月1日から
越前市蓬莱町から深草一丁目に移転します。
ここから
とっても近くです!!

片付けを終えて
アトリエぽくできるのは
春頃でしょうか。

新アトリエの前には
美味しい食堂があっていつもお客さんで賑わっています。
しょっちゅう行きそうだなぁ。。(*^_^*)

新アトリエ、またぜひお立ち寄りください。
ショップとしてオープンの日も作ろうと思います。


これからも
よろしくお願いいたします。


HISAホームページ
http://kore.mitene.or.jp/~twins7yh/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。