HISA-blog

MENU

ランドセル専門店「イクラボ」のikuLaboマルシェで黒板ペインティング

0

12341094_541387409359787_6608478735176869329_ns4.jpg

6日(日)ランドセル専門店「イクラボ」のikuLaboマルシェ。
たくさんのお客さまでした。

マルシェ中
わたしはイクラボ黒板をクリスマスの絵に描き替え。

3時間ほど公開制作でした。
前回、用意したチョークが硬かったので
今回、やわらかめのチョークを主に使いました。
先生たちもきっと自分に合うチョークってあるんだろうなぁ~。
黒板に思い切り落書きしたかった子どもの頃の気持ちを思い出しながら。

制作中、踊りだしそうな気持ちが伝わってくるウキウキの子どもたちが
ランドセルを受け取りに来ていました。
絵にも、クリスマスにランドセルを受け取って
駆け回る子どもの絵を入れました。

うちは上のおねえちゃんが大事にランドセルを使ったので
妹は、新しく買わないで譲り受けます。
ランドセル姿は見せれなかったけれど
亡きおじいちゃんが買ってくれたランドセル。
さいきんランドセルカバーがある。
新しく買わない子も好きな色のカバーをしてあげたらウキウキするかな~ー

今回、チラシも担当しました。
10347644_531064957058699_7746942345041311928_n2_20151220011851fd5.jpg

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。