HISA-blog

MENU



SHARE

越前市 カフェゆいま~るでのHISA展 ありがとうございました。

0

12802886_856614011128653_3703078975227139097_n.jpg


2月28日(日)ゆいまーるさんでのHISA展、
最終日で搬出へ行ってまいりました。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!
御注文いただいている方々には
3月中にお届けいたします。

店長から、きれいな四角いりんごの詰まったジャムのプレゼント。
何作られても、どうしてこんなにおいしいんだ・・

夜食に、娘がパンを焼いてくれて
ジャムをつけて食べました。

ふだんなかなか会えない方とも
おいしいランチでゆっくりお話できたし。。
娘はアイシングクッキー体験。
テラスに来る雀さんはかわいくて

またさらにゆいま~るが好きになった展示でした。


写真は、
森のめぐみとゆいま~る
両方のHISA展を観に来てくれた
ハンドメイド作家スィートリップルズの二人が
青い世界シリーズの絵をイメージして作った
ポーチとシュシュ。
サプライズで
贈ってくれました。

「青い森」の中に置いてみた・・・
うれしいなぁ。。(*^^*)

スィートリップルズと
青い世界でコラボしたい!



2015年6月から巡回しているHISA展では

詩集「あなたが見ている世界を教えて」の青い世界と
絵本「だいすきな木」、ふたつの空間づくりをしています。


ちょうど、2月の終わりに
ふと観たドキュメント番組にて。

「地球は、見たままの姿に戻らねばならない。
資本主義も共産主義もない 
青と白の姿に
金持ちも貧乏もない
青と白の姿に戻らねばならない」

宇宙から見た地球の
青と白・・

月面着陸のとき
アポロを操縦していた宇宙飛行士の言葉だとか・・


絵も人と同じで

生まれてきた意味に
ひとつひとつ出会っていきます。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
