HISA-blog

MENU

原画「あなたが見ている世界を教えて」

0

P1050755s.jpg

「あなたが見ている世界を教えて」

この絵も、能登のHISA展のあと
行くべきところへいきました。
昨年から、この絵をご希望されていた方がおられて
展示が終わるまで、待っていただいていたのです。

額装して、能登で最後のお披露目となりました。
やっぱり白が似合います。
たぶん...
地球の色だから
この青が好き、と言ってもらえるんだね〜
青と白って
地球から生まれてきたこと
地球がお母さんだってことを
思い出すのかも。

昨年からお届け先が決まっていて
巡回が落ち着くまで待っていただいていました。

絵から飛び出して
星空の下も
舞台の上も飛んだ女の子。

わたしの手元に生まれてきてくれて
ありがとう。


143550.jpg


_DSC9040s_2016092903585306c.jpg


IMG_2793hisa.jpg


P1050110s_20160929042128737.jpg


IMG_3034500s_20160929035556325.jpg


P1040483ss_20160929042742714.jpg


IMG_7556ss.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。