HISA-blog

MENU



SHARE

レポ『HISAとsowaka 自然とつながる、お絵描き&おやつの時間』

0


14910539.jpg


14680688.jpg

描きかけの絵を森へ連れ出し・・今日は看板に。

この絵が好きだと言ってもらえて、うれしい~


14567998_b


14720393.jpg



14908362.jpg

秋の終わり感じる冷たい空気の中

雨に洗われた落ち葉や小枝を集め

ワークショップの材料に使いました。


14915318.jpg

画材:手作りクレヨン Tuna-kai


14908265.jpg

おしゃべりしながら、ゆったりとしぜん色でお絵描き。

参加者さんの宇宙のような絵が完成。


14601049.jpg

こちらは子どもさんの参加者作品♪



14600953.jpg


14595669s_20161110033901673.jpg


14907044.jpg


sowakaの看板とスィーツ。
残り少なくなってからの撮影となりましたが、
どれも美味しそうでした。体に優しい素材で作り上げた、
アレルギーにも対応のおやつです。
お越しいただいた皆さん、お買い上げありがとうございました。

ロゴと看板は、HISA作です~


お絵かきとおやつで一緒にしたいねーと言っていたのが
大好きな八ッ杉の森で、実現。


11月ですね。少々早めの冬ごもりをしたい気分。

春にゆめ描き(^^♪

--------------------------------

森のアーティスト村2016
場所:八ッ杉千年の森


『HISAとsowaka
自然とつながる、お絵描き&おやつの時間』
10月29日(土)10時ー16時
(ブース:バンガロー35番)

HISA:イラストレーター、絵本作家。
「しぜん色クレヨンお絵描き体験」 
しぜん100%のクレヨンで素敵な絵を描いて手作りフレームに入れましょう。 
画材:手作りクレヨン Tuna-kai 参加費:500円

HP http://www.hisako-hirata.com/


sowaka:アレルギー対応菓子、ビューティーフード、マクロビ系、ベジフード。

体に優しいお菓子を販売します。

FBページ https://www.facebook.com/sowaka0612/

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
